今年4月は5回目の選挙です 細野代議士と並んだ2連ポスターを貼り出しました

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村


 今年は、4年に一度の選挙の年で4月に私にとって5回目の市議会議員選挙が行われる。


 私の後援会も、昨年秋から選挙を意識した活動を始めている。


 その一環として、暮れから細野代議士と並んだ通称「2連ポスター」を貼り出し始めた。

今年4月は5回目の選挙です 細野代議士と並んだ2連ポスターを貼り出しました_f0141310_06594372.jpg

 まずは、私の後援会事務所等の看板を出させていただいている支援者の方のお宅を中心に、10数枚を出させていただいた。

今年4月は5回目の選挙です 細野代議士と並んだ2連ポスターを貼り出しました_f0141310_06594924.jpg
今年4月は5回目の選挙です 細野代議士と並んだ2連ポスターを貼り出しました_f0141310_06593721.jpg
今年4月は5回目の選挙です 細野代議士と並んだ2連ポスターを貼り出しました_f0141310_06591795.jpg
今年4月は5回目の選挙です 細野代議士と並んだ2連ポスターを貼り出しました_f0141310_06590931.jpg

 いつもお世話になっているこの方のお宅にも。

今年4月は5回目の選挙です 細野代議士と並んだ2連ポスターを貼り出しました_f0141310_06585536.jpg
今年4月は5回目の選挙です 細野代議士と並んだ2連ポスターを貼り出しました_f0141310_06584832.jpg

 そして自宅にも。

今年4月は5回目の選挙です 細野代議士と並んだ2連ポスターを貼り出しました_f0141310_06590387.jpg

 私は一昨年の衆議院議員選挙で、初めて細野代議士を応援した。


 「外交・安全保障は現実的に、内政は弱い人の立場に立って」、更に「地元地域のために」という3つの基本的な考え方に共感したからだ。


 その時は、清水の舞台から飛び降りる覚悟だったが、その後の代議士の活動や周囲のさまざまな変化、動向を見ていると、この判断は間違っていなかったと思う。


 来月になると、来年度予算を審査する重要な2月議会が始まるが、並行して選挙の準備をしっかり進めたい。


by koike473 | 2023-01-06 07:03 | Trackback | Comments(0)  

<< 3年ぶりに全消防職員・分団員が... 穏やかに明けた2023年 元旦... >>