味はもちろんだが、おしゃれな料理が最高! 鮮魚店直営のマルベージャ(鷹岡)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村


 コロナ禍の影響で、外食がままならなくなっている雰囲気だ。

 まだ、そんな気配も薄かった3月初旬に出かけたのが鷹岡にあるマルベージャ

味はもちろんだが、おしゃれな料理が最高! 鮮魚店直営のマルベージャ(鷹岡)_f0141310_07533130.jpg

 すぐ近くの魚屋さん直営だそうだ。

味はもちろんだが、おしゃれな料理が最高! 鮮魚店直営のマルベージャ(鷹岡)_f0141310_07535233.jpg

 気の合う5名での会食だった。

 まずは刺身の盛り合わせ。

味はもちろんだが、おしゃれな料理が最高! 鮮魚店直営のマルベージャ(鷹岡)_f0141310_07533805.jpg

 どれも新鮮でバカ旨。

 この後、サラダや他にも出たが、写真を撮り忘れた。

 海鮮の網焼き。

味はもちろんだが、おしゃれな料理が最高! 鮮魚店直営のマルベージャ(鷹岡)_f0141310_07535963.jpg

 こんな食べ方は初めてで、海鮮の後は肉も。

 味はもちろんだが、おしゃれな料理も最高だ。

 ブリのしゃぶしゃぶ。

味はもちろんだが、おしゃれな料理が最高! 鮮魚店直営のマルベージャ(鷹岡)_f0141310_07532473.jpg

 締めは寿司。

味はもちろんだが、おしゃれな料理が最高! 鮮魚店直営のマルベージャ(鷹岡)_f0141310_07534508.jpg

 いつも満席で、なかなか予約が取りにくいようだ。

 現在は大変だろうが、一段落したら、是非また出かけてみたい。


by koike473 | 2020-04-03 07:57 | Trackback | Comments(0)  

<< せっかく草刈りをした「そうだ!... 富士山は小規模噴火でも3時間以... >>