2度目のぎっくり腰

 昨日午後4時頃から急に腰が痛くなり、5時過ぎには立てなくなってしまった。
 10年ほど前に一度やったことがある「ぎっくり腰」ではと思い、夜予定していた「そうだ!沼川プロジェクト」の会合はやむなく欠席せざるを得なかった。

 ピリピリ痛み、このままダメになるかと思っていたが、21時過ぎに少し楽になり、何とか風呂にさっと入りすぐ寝た。
 しかし今朝もダメだ。
 コルセットをつけると少し楽だが、立ったり座ったりが一苦労だ。
 まいった、いろいろ予定が入っているのに。

 そんなことで今日はここまでです。

by koike473 | 2011-12-21 07:59 | 保健・福祉・医療 | Trackback | Comments(0)  

<< 「ぎっくり腰」ではなかったよう... わき水田宿川委員会(今泉)が静... >>