この時期に風邪をひくとは

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 情けないが、大事なこの時期に風邪をひいてしまった。

 年が明け、新聞等で「インフルエンザ患者が急増している」と聞き、あわてて土屋医院に予防注射を打ってもらいに行くと、やさしい土屋先生から「まだだったんですか。でも抗体ができるまでは3週間はかかりますから気をつけてくださいね」と言われていた。

 1月いっぱいはがんばらなければと思っていたが、3~4日前からのどが痛くなり、鼻水も出るようになった。
 急いで土屋先生のところに行き、薬を処方してもらったが、何だかんだ外出する機会が多い。
この時期に風邪をひくとは_f0141310_2045053.jpg

 1回分の薬です。
この時期に風邪をひくとは_f0141310_20451348.jpg

 昼間は結構いいのだが、夜になると寒気がして熱が出る。

 2月議会、そして選挙が控えているというのに、何たるざまだ!

 でも「今後の激務に向けてのいい休養」と捉え、今夜は早く寝よう。

 ということで、内容のないブログで失礼しました。

by koike473 | 2011-01-23 20:46 | 保健・福祉・医療 | Trackback | Comments(2)  

Commented by じん at 2011-01-24 15:07 x
大丈夫無理しないでね
お大事に
Commented by koike473 at 2011-01-24 22:45
じんちゃん、ありがとう。
何とか回復してきました。体重が2kgほど減ったよ。
30日はよろしくお願いします。

<< 県議選立候補予定者「鈴木すみよ... 紙バンド手芸の「植田産業」さん >>