またまた焦っています!

 またまた焦っています。
 明日、私の一般質問があるのですが、なかなか組み立てがまとまりません。
 今回は、早くからテーマを決め、いろいろな材料も集め、準備万端でと思っていたのですが。

 実は、今日のブログは、当初、14日にあった「『安心のまち今泉』をめざす大集会」のことを書こうと思っていたのですが、質問のことで焦るばかりでブログどころではなくなってきました。

 と言うことで、ブログは今日は無しにして、明日の質問に備えます。

 こう書いてしまうと、何だかとても落ち着きます。

 それでは、また明日。

 もしよろしかったら、私の一般質問をネットで覗いてください。

by koike473 | 2008-12-17 22:45 | 季節・四季・日常 | Trackback | Comments(0)  

<< 何とか一般質問を終えました! 明後日(18日)、一般質問します >>