明日は、私の一般質問があります!

 明日は、6月議会で私が一般質問を行う日だ。
 毎回のことだが、前日の晩は、通告してある質問に関する市当局からの答弁を想定し、2回目、3回目の質問をどうするか、うんうん唸っている。

 と言うことで、まとまったブログを書けません。
 本当は、夕べ行われた「TMO吉原 再開発研究会」のことを書こうと思っていたけど、明日にします。
 明日の質問は午前中の2番目。11時頃からです。

 もし時間の都合がつく方は、是非傍聴にお出かけください。市役所10階の議場傍聴席入口で受付(当日で可)すれば、どなたでも傍聴できます。と書いても、この夜中に見て、明日の午前中出かける人はいませんね。(失礼)
f0141310_23401278.jpg

今日の市役所9階 議会会派控え室前の廊下。

by koike473 | 2008-06-24 23:43 | 富士市議会 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://koike473.exblog.jp/tb/8466001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白落天 at 2008-06-25 23:47 x
11時に行ったのにぃ~、壇上での質問が終わって、市長の回答も
終ってたぁ~。議員席から質問する後姿は拝見できましたが・・・。

クールビズってんですか?
傍聴席から見える役所のみなさんのワイシャツのネクタイを
はずしただけのクールビズじゃぁ、格好悪っ!
空調の効いた部屋ではネクタイしてて欲しいと思っちゃうよ(笑)
質問と関係ないコメでごめんね。
でも小池さんのピンクの半そでYシャツ、さわやかでしたよ。
Commented by koike473 at 2008-06-27 00:12
平日の昼間、お仕事中にも関わらずありがとうございました。
私の前に質問したU議員は、いつもは1時間目一杯使って質問するので、あんなに早く終わって私もびっくり。
でもエアコンが効いた中でのクールビズ。どこかおかしいですよね。
市民感覚は、やっぱりそうか。
誰かが、「変な人の乱入がないよう、出入口はしっかり閉じなきゃならないだよ」と言ってましたが、それは守衛の代わりに警備する職員で何とか対応できそう?

9月議会は、午前か午後の一番目(10:00か13:00)になるよう、気合を入れてきます。気合じゃあ無理か。

<< TMO吉原 再開発研究会が始ま... 須津の里山でまったり、じゃなく... >>