本会議を欠席してしまいました!

 今日は、本会議があったが、欠席してしまった。
 ある意味、議員としての最低の義務を怠った。我ながら情けないばかりだ。

 実は、夕べの8時頃から急に左胸が痛くなり始めた。
 夏にもこんな症状があったので、しばらくすれば直ると思っていたが、どんどん痛くなる。
 今日は早めに寝ようと10時半頃寝たが、12時頃眼がさめた。痛くて寝返りが打てずに眼がさめたようだ。
 それから朝までほとんど寝られず、朝フトンから起き上がるのも一苦労で、少しでも体をひねるとギクッと痛む。
 議会を始め、今日予定していた会議や打ち合わせ先などに欠席や延期の連絡を入れ、中央病院へ行った。
 血液検査、心電図、レントゲンなどを撮り、先生に診てもらったが、原因はよくわからない。と言うより、心臓や循環器系の影響ではほぼないとのこと。
 少しは安心した。
 しかし、まだ痛みは続いている。

 それにしても、今日の中央病院はすごい混みようだった。
 三連休明けの月曜日だったからか?
 朝から出かけ、終わったのが13時少し前だった。

写真もないけど、今日はここまでです。

by koike473 | 2007-11-26 23:43 | 富士市議会 | Trackback | Comments(2)  

Commented by てらぽん at 2007-11-28 01:57 x
何はともあれ、お体をお大切に。
ブログをみていますと超人的な毎日に驚くばかりですが、
人生は長く、議員活動も長期戦だとおもいますので、
ご自愛くださりますようお祈りしています。
Commented by koike473 at 2007-11-28 22:50
てらぽんさん、ありがとうございます。
明日、中央病院に再検査に行ってきます。
最近、自分でも顔が以前にも増して、またまたふっくらしてきたように思います。
年末に向け、体調管理をしながら、ダイエットをしなければと思う(だけの?)この頃です。

<< 田宿川 今年最後の川そうじとバ... 大学ラグビー早慶戦 >>