昔の人は偉い 富士山と笠雲

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 昨日は、朝、医院に行こうと思い、電話で状況を聞くと、かなりの患者さんが待っているとのこと。
 急遽切換え、仕事を済ませ、夕方から行くことに。

 お昼頃、仕事の合間に見えた富士山。
f0141310_7383330.jpg

 しっかり笠雲がかかっている。

 夕方、「癒し系」の土屋先生に診てもらうと「熱がないこの段階では、インフルエンザかどうか判断できませんね。身体を休めて下さいね」とのこと。
 薬を何種類か処方してもらった。

 しかし前日までとうって変わり、夜ほとんど眠れなかった。
 「笠雲」の予報通り、「昔の人と富士山は偉いな~」と夜中の雨音をずっと聞いていたような気がする。

 今朝も、鼻ものどもズルズルだ。
 でも休んでいる訳にはいかないか。

by koike473 | 2015-01-27 07:40 | 季節・四季・日常 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://koike473.exblog.jp/tb/23600901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 一気に読んだ「里山資本主義」 ... ヤバイ!困った! 風邪の症状が... >>