今日で56歳になります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 今日、10月30日は私の誕生日だ。
 昭和33年、西暦1958年生まれだ。
 満56歳になる。(正式には午前8時10分)

 去年のこのブログを振り返って見たが、同じように「あっと言う間の」56歳だ。

 2年前に、新聞小説(静岡新聞)で「55歳からのハローライフ」(村上 龍)が連載され、「ああ俺も、もうじきだな」と思いながら読んだが、あっという間にその55歳が過ぎてしまった。

 既に何人か孫がいる同級生も多い。
 我が家は、まだその気配すらないが。

 「まだまだ自分の仕事を精一杯がんばれ!」という神さんや先祖の声か?

 1年1年、まだまだ頑張らなきゃ!

by koike473 | 2014-10-30 07:17 | 季節・四季・日常 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://koike473.exblog.jp/tb/23201199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町内の組長常会で「認知症サポー... 少し硬い話で… 「都市計画」と... >>