一般質問が終わり、御幸屋さんで一杯やりたいな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 昨日、私の一般質問が終わった。
 質問数も多く、1時間目一杯だった。
 提案に対する市長の答弁や、部長とのやり取りは70点というところだろうか。

 質問は終わったが、まだまだやることがたくさんある。
 でも「一杯やりたいな」ということで、今日は吉原のてんのさんで寄った御幸屋(吉原)さんの写真をどうぞ。
一般質問が終わり、御幸屋さんで一杯やりたいな_f0141310_7472693.jpg

 この日は「1年中で一番忙しい日」ということで、勝呂さん(親父さん)は家族総出でてんてこ舞い。
一般質問が終わり、御幸屋さんで一杯やりたいな_f0141310_747353.jpg

 お持ち帰りの何件かの注文があり、容器には「モダン焼き」が並ぶ。
一般質問が終わり、御幸屋さんで一杯やりたいな_f0141310_7475284.jpg

 その間に、我々は「煮込み」で一杯。
一般質問が終わり、御幸屋さんで一杯やりたいな_f0141310_7481126.jpg

 「モダン焼き」も焼いてもらい。
一般質問が終わり、御幸屋さんで一杯やりたいな_f0141310_7481980.jpg

 いただきます。
一般質問が終わり、御幸屋さんで一杯やりたいな_f0141310_748299.jpg

 あー、行きたくなった。

by koike473 | 2014-06-26 07:49 | 季節・四季・日常 | Trackback | Comments(0)  

<< 「オール富士さん!」で2020... 今日10時から私の一般質問を行います >>