富士市立高等学校の開校式

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 昨日は、「鈴木すみよしさん、当選してよかったですね」がお会いする人とのあいさつになる一日だった。

 今日は、7日(木)に行なわれた富士市立高等学校の開校式の報告。
f0141310_6501549.jpg
f0141310_6502893.jpg

 開校を宣言する鈴木富士市長。
f0141310_6504281.jpg

 3年生。この後方に2年生、1年生が並んだが、緊張した1年生の初々しい顔が印象的だった。
f0141310_6513621.jpg

 新しい「富士市立高校」の校旗授与。
f0141310_6514827.jpg

 斉藤校長のあいさつ。
f0141310_652242.jpg

 門柱に取り付けられた「富士市立高等学校」の校名プレート。
f0141310_6521476.jpg

 応接室に貼られたプレス発表用の壁紙?
f0141310_6523064.jpg

 ここから「甲子園出場」、「インターハイ優勝」等のニュースが流れることを期待したい。

by koike473 | 2011-04-12 06:53 | 教育 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://koike473.exblog.jp/tb/15800336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富士の市民(1987生) at 2011-04-13 04:07 x
このあいだの県議選 すみよしさんが当選し、すみよしさんのHPがあるかとやほーで検索したら上から2~3番目くらいに小池としあき市議のHPが出てきたので拝見させてもらいました。そしたら、当選後の万歳の写真に自分が写っておりました。(笑)小池さんも今月の市議選に当選されますように
Commented by koike473 at 2011-04-13 07:02
富士の市民(1987生)様 ありがとうございます。
貴殿をはじめ、すみよしさんの応援団の皆さん一人ひとりの力が結集した勝利でしたね。
今日のブログにアップしましたが、昨晩の私の後援会の会合にすみよしさんに寄っていただきました。
私も是非、後に続きたいと思います。

<< 選挙前 最後の後援会役員会 富士市期待の議員・鈴木すみよし... >>