盛り上がった「今泉地区駅伝大会」

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 昨日(20日)は、第31回目の「今泉地区駅伝大会」が開かれた。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7421251.jpg

 写真集でどうぞ。

 ひどく寒くなく、冬にしては湿度も適当にあり、絶好のコンデイションで開会式が始まった。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_742306.jpg

 今年は中学生・一般の部に、「せぎわく」の近くにある「はなまる薬局」さんチームが参加。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7431023.jpg

 「はなまる薬局」のおそろいのウエアとマスクでいろいろな駅伝大会に出場しているそうだ。

 スタート。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7432751.jpg

 新橋町の応援団。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7433986.jpg

 公道を走る駅伝は、安全確保が第一だ。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7435597.jpg
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_744642.jpg

 生涯学習推進会の皆さん、各町内の役員の皆さんのご苦労には「感謝、感謝」だ。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7442127.jpg

 まちづくりセンター前の最後の坂。「最後だ、ガンバレ!」の声が飛ぶ。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7443489.jpg

 1チーム6人での「たすきつなぎ」だ。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7444611.jpg

 走り抜いたタイガーは、充実の表情。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7445742.jpg

 次々とゴールする。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7451822.jpg
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7452447.jpg

 こちらは小学生の部のスタート。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7453862.jpg

 みんな全力で走る。
盛り上がった「今泉地区駅伝大会」_f0141310_7455137.jpg

 この中から、「第二、第三の大石港与君」が出てきてくれたら最高だ。

 関係者の皆様、本当にご苦労様でした。

by koike473 | 2011-02-21 07:48 | 今泉 | Trackback | Comments(4)  

Commented by 飯泉哲哉 at 2011-02-21 20:34 x
小池議員 さっそく拝見しました。写真が多く素敵な内容でした。また来年も出場するので、よろしくお願いします。
うちのHPにも載せさせていただきました。
Commented by koike473 at 2011-02-22 06:40
飯泉様、ありがとうございます。
あの「ウサギちゃん」が?
スタートダッシュ、良かったですね?
来年も期待しております。
Commented by 伊達 直人 at 2011-02-22 10:14 x
小池さん、きれいで見やすいブログありがとうございます。
来年も、飯泉 兎男さんと頑張りたいと思います。
これからも、富士に活気をよろしくお願いします。
僕たちも医療と健康のためにがんばります。
Commented by koike473 at 2011-02-23 07:45
伊達直人様、ありがとうございます。
マスクをかぶっては走るのは、結構大変では?
でも、コスチュームに加え、実力(走力)もあり、「はなまる薬局」さんチームのおかげで大会は大盛り上がりでしたね。
来年も期待しております。

<< 桑名駅前(三重県)の再開発視察 愛称がもうじき決まる田子浦海岸... >>